エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中

モニコレにてKOSEさんからESPRIQUE新ファンデーションのサンプルをいただきました!
ESPRIQUEはファンデーションケースが可愛いので、春らしいデザインが出る度欲しくなってしまいます…٩( 'ω' )و
「新ファンデーション。毛穴しっかりカバー。テカリくずれなし。ふんわり美膜、10時間つづく!」

ほほぉ。どれどれ。私のいかなるファンデも崩れる脂性肌でも崩れぬのか!?この目立ちたがり屋の小鼻の毛穴達も隠してくれるのか?!

早速、使ってみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



上の通り、脂性肌の為ファンデはなかなか合うのがないのです(´・ω・`)昔、ESPRIQUE使ってた時期もありましたが、やはり崩れてしまったため期待せず使ってみました、すみません、はい。

あら!新ファンデというだけあって変わったのかしら?
それとも冬場だから、乾燥のため崩れにくいのかな?
あらら??いいじゃないΣ('ω'ノ)ノ!!!

というのが、素直な感想です(笑)
化粧品も日々変わるのですね。それとも歳とともに私の肌も変わってきたのか…( •́ㅿ•̀ )

私の酷い毛穴もしっかりカバーしてくれてwテカリもなく崩れにくかったです!!
甘く見てたぜ、やるな。買いに行こうかな。と、思わずにいられませんでした。
ですが、ギッシュな小鼻だけちょっと崩れやすいかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ですが、満足です♪
KOSEさん、モニコレさん、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)