暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですねぇ( •́ㅿ•̀ )今日も天気はいいけど、風が強いΣ('ω'ノ)ノ!

飲み物もあったかいものが恋しいです(*'д'*)コーヒー

先日応募して頂いた、リプトンさんのイエローラベルでロイヤルミルクティーを作りました

じゃん!
{07F89896-73C9-4474-ADB0-E2A7A2AB16A2:01}


なんとなんと、

レンジでチンして簡単に濃厚なロイヤルミルクティーが作れるそうです
ティーバッグにホチキスを使っていないため、レンジでも安心
アホの子のワタクシは、以前うっかりラッピングしたままのフォンダンショコラをレンジでちょっと温めたら燃えてました可愛い水玉のリボンのとこが。えぇ、当たり前ですね。素早く鎮火し、相方に出しました。w

レンジに金属はダメ!を身を以て体験したワタクシ(普通みんな知ってる)
レンジでチンして作れるって、洗い物も増えないし手軽で魅力的ですよね

早速、作ってみたらあらやだ簡単。
どや!!
{4838E0DF-A946-4AA7-9859-AB8137257E6F:01}



んまぁーい
ティーバッグをふたつ使う贅沢使い(貧乏性の私はちょっと躊躇ってしまうw)で濃厚ロイヤルミルクティーでした
砂糖もいれて甘くしてホッと一息
市販のミルクティー粉末と違い、自分で好みの分量に調節出来そうですねもっと濃く作っても美味しそう

リプトンイエローラベル、買い置きしておこうかな٩( 'ω' )و増税前に…