最近、相方さんが甘いの食べたい甘いの食べたいと、うるさいので
作ってみました♪牛乳プリン


{E5942E76-8635-4CC9-975B-CF18A144D9A9:01}



レシピはクックパッドのこちらを参考にしました

クックパッド様には大助かりです

分量が5~6人前でしたので、半分で作るつもりでした私達は二人なので、えぇ。
全部の分量きっちり半分で作ったのに!!なぜか!!砂糖だけレシピ通りいれてました( ;∀;)(苦笑)
アホの子です、はい。

気付いたから良かったものの慌てて他の分量も2倍にして、結局わたわたと5~6人前作りました手順がぐだぐだになってしまい不安でいっぱいでしたが、完成品はウマー(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
懐かしい味がしました♪

ばーちゃんが弁当箱にみかん缶詰入れて作ってくれた牛乳寒天思い出しました

美味しく食べられるものができてホッとしました(;д;)

このおっちょこちょい治したいな( ˘•ω•˘ ).。oஇ