インテグレートのプロフィニッシュファンデーションを試してみましたニコニコ



赤いコンパクトが可愛いし中のハートもまた良い!赤って元気が出ますよねチュー

防腐剤不使用で肌にやさしい使い心地のミネラルタイプだそうです!
ナチュラルで透明感あふれる肌になりたい!という方におすすめだとかニヤリ厚塗りが苦手なので早速試したみました!

ファンデの伸びが良く、しっかりとカバーしてくれます。(私の気になる毛穴もカバーしてくれました)
使用感は良いですお願い
プチプラなので満足度が高い照れ
夏場使ってみてどうなのか…楽しみ!



「インテグレート」のキャンペーンに参加中





「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]