母がデイサービスで作ってきた

おさるさんです。

なんともいい味でてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


{B9313346-9846-4333-B649-DE678DEE3ECF}


そんな母の独身の頃の写真。

おぉー!!!

モデル立ちしてるし!腰高い!!

羨ましい…。

本人は鼻ぺちゃだと気にしているけれど
周りは誰も気になりません。

私が気になるのは父に似た私の胴長(´・ω・lll)
これも誰も気にならな・・・
皆で座ると目立つので後ろに下がらなきゃです。
(*/∀\*)イヤン

姉は母に似て脚長いのになぁ…。などと

ないものねだりはキリがなぃですね((*´∀`*))


{8E764CA8-5914-4186-9F50-21EB8476A814}


これは私のお気に入りの長男の小さい時の写真。

ふりかけ大好きー((*´∀`*))懐かしい~


{27E74CAF-E194-4E31-BCCD-9A658C5450C4}


下から見た♪めじなのお尻としっぽ♪
なんだかなぁ~手も可愛い~(〃▽〃)
どうやっても可愛い…(⊃∀⊂)←猫バカ


{8C7B852C-75FD-4B9B-8A63-B9F88463C33B}

上からだとこんな感じ♪(๑ↀ∆ↀ)♪

{DA6E2AF7-EB72-4201-B7BB-EF5CC31C8197}


アップ(๑ↀᆺↀ๑)✧


{3DF67679-1F2F-4FF0-AD60-A4FE07D98E71}


かわいぃ。(〃▽〃)←どうしようもなぃ


{7F4EACC9-D927-4405-BD8D-08D80F9E5151}


眠いのにゃ(≚ᄌ≚)ƶƵ


{B889A4E4-457F-4036-8B80-F48113A4D818}

オモロっ((´∀`*))ヶラヶラ






今日も最後まで見て下さり

ありがとうございました。