こんにちは~

面白い写真を撮ってもらったので

久しぶり更新します(๑╹ω╹๑ )


{5BF79913-79FF-4434-B15E-5E8603C9B1F2}


お母さん~休みなら遊んでニャーカジッ


痛い~

嚙っちゃダメ!   抱っこ 



抱っこイヤにゃ






小さい頃はすぐ肩に乗ってきたのになぁ…。

ちょっと寂しい私です。

{3EC1C401-EB05-4876-BA37-BA271E564A8A}

懐かしい…アクビ後の変顔も愛しい







でも今の寝顔も可愛いぃ(〃▽〃)ポッ

{AED8A56C-D92F-4810-AAC1-CF52BB622E13}


結局なんでも可愛い私でした。(笑)




いつも一緒にいてくれてありがとう



{3B2A89C6-0CCE-418A-81A8-37FF25D161C7}


最近、またコスプレしたくなって

ちょっと遊んでみました。

こんな時もさりげなく一緒♪✧ (笑)






{66EB0A95-A684-4109-96FF-D4E2C53C2C0B}

ピンクのルカ髪は49歳での初ウイッグ
(編集はしてますが美肌アプリ未使用)


白っぽい画像は
美肌アプリ使用の50歳ことりウイッグ

…………。

アラフィフだからってそんなにぼかす?

(美肌アプリの意図を感じる…w)

比べると消えそう~ ∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))q




って

私の人生なんだから

気にせず楽しみます~((´∀`*))ヶラヶラ









見て下さりありがとうございました



お話相手Ryoko ココロを聴くひと 

ホームページ ↓