ジャーンカナヘイハートカナヘイきらきら

51歳の私です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

歌ってるのも私です!
めちゃ英語しどろもどろ(ノ∇≦*) あははっ


⭐️写真⭐️
ビューティープラス&メイクアッププラス
でめっちゃ加工しました!!


ウイッグとローゼンメイデンの衣装は自前てへぺろうさぎカナヘイハート


うわさの←だいぶ遅いけど(((*≧艸≦)ププッ


アプリって本当すごいですね〜カナヘイ花カナヘイきらきら


美肌はもちろんカナヘイきらきら

憧れのカラーコンタクトカナヘイきらきら&カナヘイきらきらつけまつげカナヘイきらきら

ドールのようなメイクカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


スマホで一生懸命
眉やら目やら整えました〜気合いピスケ  ウォォー気合いピスケカナヘイきらきら


まるで整形でしょ⭐️(๑•̀ㅂ•́)و✧⭐️



いい記念になったわ〜((´∀`*))ヶラヶラカナヘイ花


って

誰だか分からないと言われそうですがwww


いいんです!

自己満足カナヘイハートヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪カナヘイハート


誰に迷惑をかけるわけでなく

楽しんで

明るく元気でいること⭐️ヾ(o´∀`o)ノ⭐️




これが1番✨カナヘイハート

まわりも巻き込んでhappy広がる✨カナヘイハート

{6B0721F7-3B8E-4F1B-A427-E2673E0C5085}



あなたもhappyカナヘイハートな1日になりますように⭐️✨




ねこな時間  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡カナヘイハート


 


そういえばコレ!

「ねこな」で入れたら

こうなりました(✿☉。☉)ハッカナヘイ花

(*≧ω≦)キャハハ♪


富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

ちなみにつながるうさぎ

ねこな時間の→ねこな←は

猫のように自由で気ままな=  猫のような

の、短縮ってコトでつけました


今では「 ねこな 」の

⭐️響き⭐️が気に入ってますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ 


とびだすうさぎ2サッ