こんにちは〜🤗💕カラオケ注意です〜😋
この一週間は長男が帰省していて
あっとゆう間に過ぎました。
駅にお見送りして…
ちょっと切なぃ気持ちになったりして…(*ノωノ)
でも⭐️
元気で楽しそうで何より💗(≧∇≦)b 
ありがたい〜✨💗✨
ところで
今日のカラオケは「セーラー服と機関銃」
懐かし〜ぃ♪
私が18歳の頃
薬師丸ひろ子さんが歌ってました🌸
昭和の歌はゆっくりで歌いやすいです🎵
🎵( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なんだか、歌詞と映像で誤解されそうですが
めじな♂も私も元気ですょ〜🌸ヾ(o´∀`o)ノ
ねむねむ(≚ᄌ≚)めじな超かわいい〜\(//∇//)💕
いつも癒してくれてありがとう✨💗✨
今週もステキな一週間になりますように💗✨
ご視聴ありがとうございました💕😋💕
ねこな時間 Ryoko☆*。