猫の魅力は?


マイペース柔らかい 気まぐれ 


ぜ〜〜〜んぶ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは(*´∇`*)
お花と黒猫めじな♂の動画ですカナヘイハート
プチッ!?あんぐりうさぎ
葉っぱ齧って食べた!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お腹壊さなかったからまぁいっかやる気なしピスケ
先日、地元での3日間のイベントを無事に終えることができましたカナヘイうさぎカナヘイ花
私がhappyカナヘイハートタロット占い担当で
姉がねこブローチ作りと
ドライフラワーブローチ作り担当カナヘイ花

{C546B4BE-208C-4E78-9F7F-B3C61A774F84}

70代の方から小学生まで( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
イベントを通して沢山の人達と
お話をしたり、聴いたり✨
とても嬉しくカナヘイハート✨ありがたくカナヘイハート
幸せな時間でしたカナヘイハート✨(*´∇`人*)カナヘイきらきら


こちらは、女の子が作ってくれた作品
{54C6005A-174F-4838-A351-7F298EE1444D}
白いボンドが乾いたら透明になりますカナヘイうさぎ
いたずらっ子な表情の
かわゆい猫ちゃんでしょ とびだすうさぎ2カナヘイハート
女の子が真剣に作っている姿に愛しくなっちゃぃますつながるうさぎカナヘイハート
これからもっともっと 勉強したり
出来ることをいかしてカナヘイきらきら
姉やご縁があった方々と
イベントやオリジナルな癒しの時間を
作っていくぞっカナヘイハート✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛カナヘイハート
ガンバリます〜٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら
ねこな時間  ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
お話相手Ryoko