{6C08FF3D-CD3C-48F1-A86A-9214DFFD3031}

こんばんは(*´∇`*)

あっというまに3月になってましたてへぺろうさぎ

毎日ちょっとパタパタとしておりますカナヘイ花




そんな中で黒猫めじな♂に癒されていますつながるうさぎカナヘイハート


ありがたや〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら




それからつながる花1つながる花2つながる花1

もうひとつのブログには書いたのですが



星の動きの影響で

精神的に不安定になったり

ケガや体調不良になる方も多いようです。



今週は無理をされないで

ゆる〜くすごして下さいね〜(*´ェ`*)つながる花1





なにが起こっても

今はそうゆう時期 (*´ェ`*)つながる花2つながる花1つながる花2

ゆる〜く行こうヾ(o´∀`o)ノ

って切り替えちゃって下さいませ




なぜなら☆

今でたおかげで、

その感情は    浄化され 癒されます。

身体は   養生の時と知る。

人間関係は…      もし壊れたのなら

その関係はもう卒業の時 ☆

3月20日頃から

新しくもっとステキな

あなたに合った人間関係ができてくる

ハズ ですょ  ♡✩(*´˘`*)


楽しみにしましょ♪


今は   「  浄化の時  」

心も身体も人間関係もお部屋も

ゆる〜くお掃除しちゃいましょ♪

そうすれば

もっとステキな  時   が待ってますってことでカナヘイハート






ごきげんよう〜ヾ(o´∀`o)ノカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート









Ryoko ねこな時間   ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡