毎年恒例のワクチン接種に行きました。

(囚われの身となった🐈ぺぺちゃん。)

     ここまでが一騒動!!

動物病院が午前中しかないため、この日が駄目だと来週になります。

私「先生、ケースを出したら(雲隠れ)しました。捕まらなかったら来週行きます。(苦笑)」
先生「いつでも良いよ。(笑)」

その後、棚に飛び移る前にガシッと後ろから捕まえました。

病院にて・・・。

私「先生、宜しくお願いします。」
先生(ケースの中のぺぺを見て)「捕まったか。(笑)」

診察の後、プチッとワクチンを打たれて今年の診察終了しました。

帰ってからのお手入れの激しい事・激しい事。
しばらくは、ウロウロしていましたが少しして爆睡していました。

その後、手が出て。

段々と伸びました。

お疲れ様でした。