今日は、【ねこの日】❕❕😁


でも、我が家は通常運転・・・。


だって我が家の(ΦωΦ)ぺぺちゃん。


ドライフードしか食べません。


だから、何も買ってきませんでした。


そう!皆が大好きチュ○ル等ウエットフードは全く受け付けません。😢


少しでも食べてくれたら嬉しいのだけれど・・・。


そんな🐈ぺぺちゃん。

ようやく、キャットタワーの一番上に乗れるようになりました。😁

ご報告します。

テッペンからの🐈ぺぺちゃん


何、見てんのよ〜!!(古い?)


見られたら緊張するでしょ!!


失礼。尻尾カジカジ・・・。


と、まぁ〜我が家は【ねこの日】だけど普通の一日でした。


まだまだ寒いので、お風邪などひかれませんように。