個展に行ってきました | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

No rain No rainbow
[虹の転生]

画家 天虹さん
@tenko.art
@t.world999
の個展が南青山サロンドフルールで開催されていて行ってきました。

























すごくエネルギーのある方なのでどの作品からもパワーと溢れる愛を感じました。今朝できたばかりの作品もいくつかありました。誰でも気軽に立ち寄れる個展です。

10月1日まで開催してますので是非みなさん立ち寄ってみてね

帰りは、天虹さんとアンバサダーの達郎くんとお昼に薬膳鍋を食べに行ってきました。身体も心も満たされたよー