先日の地震、怖かったですね💦
こちらは停電して、ビビりの娘がパニックでしたが、猫は平常通り!暗いのなんて、平気だものね。
(地震察知みたいな神秘的な力は、全く感じられない…)
Wi-Fiも何も繋がらなくて、情報がなかなか分からないのが不安でした。
あと、水が出ないのが困りましたよね。絶賛頻尿中の私にとっては、トイレが大問題😅
簡易トイレ用意しておいて良かったです。
自分では比較的落ち着いてるつもりだったけど、やはりドキドキして眠れず、懐中電灯で読書して過ごしているうちに、2時近くだったか、復旧しました。
電気って有り難い✨
非常時対策、改めて課題が色々発見できました。

ギャラリーSPACE K代官山での、バレンタイン企画アート展、終了しました。
絵画教室のエレナ先生、一緒に習う仲間たちが来てくれてとても嬉しかったです!
お花もありがとうございました🧡

今回は、緊急事態宣言があったために、オンライン展示となりましたが、予約制で直接ご覧いただくこともできたのです。
隠れキャラを入れ込んだ、イルカの絵は、楽しんでもらえたようです♪
ちょっと人魚が溺れかけてるけど…。

どれも思い入れのある絵なので、改めて展示いただいて、本当に感激です。
明るい日の光が差し込むギャラリーでの、穏やかな時間でした。
このような機会をいただき、ありがとうございました😆

明日も良い一日をクッキーのプレゼント