俺の滑舌 | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、じーでしゅ。

{81E3CEA1-0496-4019-A234-E7C25B7EACE1:01}

だらりんこ!超お久しぶりっしゅ!どうもどうも、じーっしゅ!
お誕生日にブログ書いてから、ダラダラしてたら2ヶ月経過してて、しょぺ!ってなってましゅ!2ヶ月も沈黙してたから滑舌が超絶悪化で絶望!な、じーっしゅ!

{2D7A0BB9-623C-42B8-86A0-B6B0D64D243E:01}

だらりんこ!それでも起きる気ないから!たいして絶望とかしてないし!だってさ、滑舌悪いのかわいいじゃんね!完全に「おしゅしだよ」に影響されてるよ!しょぺ!おしゅしかわいいよな!下手したら俺よりかわいいかもだよな!俺もバイトしよっかな!おしゅし!じーだよ!おしゅしわかんない人はGoogleっていう超便利なアレがあるからアレしてー!

{3C961ECD-25D6-467D-84ED-384B3120E325:01}

キリッ!なのにだらりんこ!2ヶ月もだらりんこ!してたらだらりんこ!のバリエーションもかなりあるんだな!これが!なんなら2ヶ月前もだらりんこ!してんのな!そんで気づいたけど、俺ってあんまり滑舌悪いアピールできる喋り方じゃないのな!そもそも滑舌悪くねえー!おしゅしに憧れてただけだし!でも俺おしゅしじゃねえし!じーだし!

{5C1CEC01-AAE5-45B3-84E3-CB185F753115:01}

だらりんこ!しててもかっこい俺、じーだし!だらりんこ!においても頂点に立つ俺!くーう!これこれ!俺!おっれー!2歳になってから2ヶ月経過した俺も平常運転!どうかみんなが俺に飽きませんように!つうか!だらりんこ!ってなに!

{CE5A327F-53F2-4F62-A14E-2AD32487FE8D:01}

まあいいか、またな!(だらりんこ!)


※俺のグッズ販売中!minne