俺のゆうじ | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、じーです。

{CAF5B89D-3888-46CF-890B-CD5E47248A80:01}

撫でて!じーです。最近いいペースで更新してる俺!撫でて!褒めて!撫でて!

{6DBCAF0C-0B62-4158-8CD1-B0C4B9EE3F99:01}

ふぃ~!最高!撫でられるのが大好きだ!ついうっかり恍惚!丸出しにしちまったぜ!だって!撫でて欲しかったから!夢が叶ったから!夢は叶うよ!愛はパワーだよ!ときえだゆうじー!

{87047CD3-D696-4D78-9504-4B780DF385D1:01}

シュッ!シュッ!えぐりこむようにして打つべし!!ってあれ?この感じデジャヴ?と思って過去のブログ見てみたよ!

{8D4483DC-5ED6-4004-B8E7-1D11FCE1C297:01}


完全にやってる!俺ってばブレない男だなー!ブレないことにおいても頂点に立つ男だなー!というわけで、過去の記事も要チェックだぜー!俺の全てが知れるかもだぜー!もっと色んな人に知って欲しいぜ俺のことー!イエー!そして撫でてください!俺を撫でまわしてください!ほらよ!

{D2B2A73A-CDC4-4157-B61B-95150E8F7091:01}

は!ちんこまるだし!そんでねむ!ねむいからちょっとブス!おやすみなさいだぜー!


※俺のグッズ販売中!minne