ゴールデン俺 | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、じーです。

{31DC5CD2-868E-4742-B71E-329B721C5D70:01}

スッ!手を差し伸べる系の俺です!ファイト一発のCMオファーまだかなー?今更ですがあれって読み方は「ふぁいとー!はつ!」でいいんですよね?レインボー発的な!CMのあいつら間違ってるよな!

{8C8A7F79-8AE5-485C-B54B-A47E1AC73118:01}

えっ!?レインボー発って終わったんだ!びっくりだね!えっっっ!ファイトいっぱつなの!?じゃあレインボいっぱつなの!?ねえなんなのさ!!!うんこしてる場合じゃねえ!!!!

{63849B9A-32D9-47A3-A80F-04FCA8B8F92C:01}

ウーン…コ!
やっぱうんこ途中でやめるとか無理なんで!ほんとそれは無理なんで!

{169AFDF0-DDEB-4B9E-8E39-8DA519890C02:01}

ツンッ

っというわけでもうレインボいっぱつでもレインボーはつでもどっちでもいいし!てかそもそもファイト一発の話ですよね?誰ですか話題そらしたの!もう!ばか!俺だけど!

{87CFFBC1-189B-4D05-9359-BB9F3B1A7DA6:01}

ああ、まあ反省?してるしてる!俺ってば天才タイプだから話が飛躍しがちなんだよな!それも含めて愛しておくれよ!ついてこいよオラァ!

{7C40DC7B-43C4-4EEE-AFC1-077B7E724A63:01}

とかとか!強気にオラついたりもするけどこんなにかわいい俺!もう!情緒不安定かよ!みんな優しい眼差しで見守ってくれよな!あ、みんなゴールデンウィーク何してた?俺は毎日かわいい俺でいるっていう大切なお仕事してたよ!はー、休みがないってツライ!そんな休めなかったお前らのためにひと肌脱ぐね!元々全裸だけど!

{C64125E7-F66C-4175-90DB-B2FFF9C7F68E:01}

はいチンチラ!真っ赤なスポーツカーの上でチンチラ!俺のゴールデン部分チラリ!サービスサービス!

{AB2A286A-1904-4B4B-BE15-2447F5531033:01}

がおう!俺、この真っ赤なスポーツカーすっごいお気に入りなんだ!3歳のお誕生日に買ってもらったんだ!いけてる愛車だよな!なんとなんと爪も研げるんだぜ!

{32E87B1F-D315-4D46-8505-DC4D61FE7C93:01}

ハイ、ガリガリ!自然とお尻も上がるってもんよ!テンションもア、ガール!けど俺は男だし!ア、ボーイ!そしてジーボーイ!そう俺がジーボーイ!ワサッワサッ!

{22EC3B6D-08E8-45F7-AD65-E58E08D21A13:01}

謎のポーズ!謎のボーイ!ミステリアスボーイ!それがジーボーイ!

てな感じで本日はお開き!内容薄いのはいつものことだし!ご容赦くださいだぜ!最後まで読んでくれてサンキューな!またな!


※俺のグッズ販売中!minne