昨日はわからん屋にて歌ってきました。



一番手。



お客さまから不意に歌った曲についての
禅問答のような質問を受けて戸惑うわたし。

うーん。思うまま答えたけど。答えになってるのかどうか?もぐもぐわからぬ。




共演は初めてのオクダヒロシさん

座って弾く方なんですが、レアな写真撮っちゃったのでこちらを。

カナダのエレアコを弾いておられて。
エレキみたいなsolidにナイロン弦であまり見た事ないカタチだったな。優しい音してました。





共演は初めてですが、あちこちでお見かけしているヒデマンさんと。
マンドリンって異国を感じさせる音だよね。
美しい音色でした。







わからん屋さんから見る木屋町通りの桜がね 
とても綺麗だった。






去年の秋から月1でブッキングしていただき
はや半年。

ゆっくりぼちぼち。
歩みの鈍いわたしを見守ってくださってる
マスターと共演者の方々。いつもありがとうございます。そしてライブに来てくださってるお客さまも。

ありがたいなぁと。ニコ
しみじみ思う。





昨日はかつてのメイビー仲間が来てくれました。
激励(ねー叱咤付)笑 いただきましたー!


がんばるー笑