最近ややもすると、日記を放置しているので


ここらで一気に!



7月23日 わからん屋ライブ


思えばこの日の出番終わりに肋骨が折れ





月一ベースなのに、何故か一週間後にまた本番が巡って来て、イテテテテ…えーん


8日1日のわからん屋ライブ


痛いまま歌ってます。

痛いと思う気持ちがすでに集中力を欠いている。



集中力だいじーーーー!!!おーっ!

集中力があれば何でも出来る!


元気ですかーーーーー⁉︎おーっ!

元気じゃないですーー⁉︎おーっ!



と言いつつ無事終了。






時同じくして実家のニャコが入院。
捨てられたと思ったのか、お見舞いに行っても



まーまーな塩対応。




加速する塩対応。




おーい!
24時間、点滴しなきゃ治らないんだよーうーん


すねきち丸全開でしたが、数値が下がったので無事退院しました。




昨今、病院にはできるだけお世話を

かけないように、しなければなのよ。


無事に生き延びましょう、ウチら!

ニャコは生誕19年目!


あと少しで猫又です!

20年経つと尻尾が八股に別れた猫又に

なるそうな。よやよや。











ぜんぜん話変わり 

最近、ギターの爪弾きの為に右だけ伸ばして強化の為にネイルをしてみました。



無意識にマスクとネイルがまったく同じピンク。

滅多にピンクなんて選ばない、買わないのに。

そもそもキャラじゃないと思って避けてる。



なんだろう?この色好きなのかしら?私。

写真撮ってはじめて気づいた自分の今。



人間って自分の事わかってるようで、

意外と知らないですねー


たまに客観的に見たほうが良いね。




Who am I now?