わからん屋ライブ2月 終わりました。


リハから猫の話で始まり、本番も猫の話で終わりました。ニコ


わからん屋さんはマスターをはじめ、猫にご縁がある方が多いのです。


たくさん話したなぁ…



(mcにて話し込んどります)



共演のコージーさんも、竜次さんも

お客さまもとても温かくて、やさしい。

聴いていただいてありがとうございましたグラサン





昨日はオリジナルを中心に歌いました。


新曲も歌ってみた。


まだ、歌詞もメロディも不安定だけど、、、


不思議なことに、新しい曲ってステージにドンと出してみて、はじめて味がわかるというか、腰が座るというか。


上手く言えないけど、練習で弾いてるだけじゃ育つかどうか解らないところが、自分の曲にはあるのです。


なんとかなりそうなので、ゆっくり育てていくことにします。アップドキドキ










にゃう