わからん屋 3月ライブ終わりました







今回は女性弾き語りのツーマンでした。



ピアノの弾き語りのミカコ・ハサウェイさんとは

以前配信のスタッフとしてお世話になって以来

演奏を聴くのは初めてでした。




女の人にしか書けないだろうと思う物語りと

ピアノのリズムとメロディが折り重なって波のように、迫ってくるのでした。ガーン

女の子の日記を盗み見るおっちゃんの心境はこんな感じじゃないだろうかーガーン


かなしい歌詞もなんとなくミカコさんが歌うと明るいのだなぁ…いいなぁ…






私は相変わらず暗い唄を歌ってますが

もう開き直ったしおーっ!


マスターがオリジナル良いよって、言ってくださってもうオリジナルがんばって作りまーすおーっ!




という事で次回わからん屋 4月は9日土曜日

今度は打って変わって4対バンです!

ぜひ観に来てねー!おーっ!