4月わからん屋ライブ終わりました!


今回は有観客の配信もあり、なんだか前日はソワソワしてたんですが、、、不安


本番始まったら配信されてる事

うっかりすっかり忘れてました。笑




いや、それよりも喉がね〜🍆

茄子アレルギーがね🍆


直前に食べた茄子の浅漬けに急にアレルギー反応を起こして喉が塞がるという、、、顔も心なしか腫れてる?元々?真顔


いろいろ本当ヤバかった。魂が抜ける

ライブの前には気をつけよう茄子!









わからん屋の配信担当は 前回ライブでご一緒させていただいたミカコ・ハサウェイさん

歌ってピアノ弾いて配信するミュジシャン❗️




会場のお客様も対バンの方のファンで満員御礼。熱気ムンムンでのライブとなりました。




ギター弾き語りのやましんさん



ピアノ弾き語りのジミケンさん



ハンドパン弾き語りの天麻ひぃ☆さん


とバラエティ豊かで楽しかったのではないでしょうか?ひらめき



配信はまだ観れますので、ご興味あればひとつ前の記事のリンクからご覧ください。真顔ふふ



撮っていただいたお写真。

まー楽しそうにやってますねっ飛び出すハート




という事で!御来場のお客様!配信を聴いていただいたお客様!わからん屋マスター!PA嶋さん!

配信OPミカコさん!


共演のみなさま!ありがとうございましたにっこり


次回わからん屋出演は5月8日日曜日です!

のんびーりしに来て下さい魂が抜ける




ほんで明日はオープンマイク企画ですびっくりマーク