60's 70's フォークソングナイトも終わりました。

楽しかったーニコニコ






皆さんの演奏風景も載せたいところですが、顔出し微妙なので雰囲気だけ。


ギターあり、マンドリンあり、鍵盤あり、ウッドベースあり、コンガあり、、、


盛りだくさんでしたな!!キラキラ


一曲だけ私が歌った曲をYouTubeに上げました。荒井由実さんのハルジョオン・ヒメジョオン



すごく好きな曲。でも自分では弾けないので

ギターはマスターにお願いして。


忙しくてリハも出来なかったから当日ぶっつけ本番。その場にいたZoheyさんにはコンガを。


※好きな曲と言いながら歌詞を間違えとります。

ごめんなさい驚き




これは私が子供の頃に初めて買ったレコード(シングル盤)どうしても欲しかったのでお小遣いで買いました。


人生で初めて自分で買いたいと思った、手元に置きたいと思った音源(レコード、CD、カセットでも)って何ですか?



ちょっと聞いたら意外な人が、意外な曲だったりしますねー

でも実はその人の人格の本質が出る気がするよにっこり


身近な人に聞いてみて下さい。w