7月26日 わからん屋ライブ終わりました。




毎月ブッキングしていただくようになって、ほぼ2年が経ちました。


2年の中ではなんだか気力が湧かなかったり

準備が足りなかったり、時にはライブが明日じゃなかったらなーと思う回があるのです、贅沢な話です。ほんまにもー真顔


夏バテ?夏バテかな





ま、が、しかし当日はやってくるのである。


昔すきなミュージシャンが、「ライブ会場へ向かう車の中で綺麗な夕陽を見てたら、このまま遠くに行ってしまいたいと思うことがある」ってつぶやいてました。

当然その日そこで歌っている彼は、その気持ちを振り切って来てるわけですね、そりゃそうですけれども。ねー

      





という事で、そんな感じだったんですが、ステージに上がってみると意外とそんな事忘れてて楽しくやっていたりする。

なんだったら普段より良かったんちゃうか、、笑


気力満々で行っても、空回りしたりね。ネガティブ


ライブはいろいろです。



さてさて、8月はすぐにやって来て次のライブは

6日土曜日に再びわからん屋。


月1とはいえ、間が開かないと毎週やってる感じね。


そして8月はもうひとつ。8月14日日曜日に

「わからん屋祭り」があります。

20周年を記念して大勢のミュージシャンが出演。




いつも出演している方々というより、池野マスターのご推薦という大先輩方に混じって歌わせていただきます。驚きいやもう緊張します。


空回りしないように、、、今お気に入りの

「青春スター」を観ながらがんばります〜


無気力


「青春スター」すたーのたまご達みんな頑張っててすごいんやで、自分を顧みて反省中やで。

…まったく関係ないけど。真顔