次のライブのお知らせです!

京都のレトロな街、千本通りの天Qさんというお店で初めて演奏させていただきます!




わからん屋でもちょこちょこ共演させていただいてる、ミントクラブさんにお誘いいただきまして

楽しみ楽しみ〜ひらめき


新しい場所でもどんどん演奏していきたいなー

と思っております〜よろしくお願い致します🤲



以下、ミントクラブのさとみさんのFacebookからの伝記です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2022年9月4日(日)

天Q

😻ミントDEナイト😻

ステキな皆様が出演してくださいます🙇💖

7時スタート(投げ銭)

出演者(出演順)

ミントクラブ/ひか/夜/けんぞ~&カナ


😻ひかさん

天Qでは超若手‼️💖

さわやかな演奏が楽しみです💕

😻夜さん

なんと天Q初出演‼️💖

魅力溢れる夜さんの演奏を是非聴いてください💕

😻けんぞ~&カナさん

「洋楽のヒットソングを

和訳でやってます」‼️💖

ステキで楽しい演奏が楽しみです💕

😻ミントクラブ 

 がんばります💕