そろそろ秋の気配が…



京都は街中に鴨川が流れてて、川べりを散歩するとのどかな風景がどこでも見られます。



野鳥もけっこう集まってくる。いろんな種類の水鳥が街中の川で佇んでます。



のんびりするよねー



さて、前回楽しかったわからん屋20周年ライブ

からのーまたまたマンスリーにてわからん屋ライブのお知らせです。


共演は山下健さん/きのしたあきらさん。



全くの余談ですが、フライヤの中の絵は自分で企画したライブ用に昔描いた絵で、手前のカエルくんたちは1ヶ月遅れでもらった誕生日プレゼントです〜なぜカエルなのか?それはわからない…笑



山下さんは私のオリジナル曲「いかないで」を

前回のライブでcoverして歌ってくださいました



自分の曲をcoverされるのって初めてなので、興味津々。歌う人によって、曲って全然違って聴こえるのです。

なぜ気に入って下さったのか、よくわからないですが、なんかうれしかったな。ひらめき



きのしたさんは 来月の末に新しく出来たという、ライブハウスのブッキングに声をかけて頂き、また新しい場所で歌わせていただく機会ができました。うれしす昇天



24日は鴨川で散歩した後わからん屋で音楽と美味しいお酒でもいかがでしょうか〜?

お待ちしてます♪飛び出すハート