天Qライブ 

急遽決まりましたが、小松哲也さんの企画ライブにguestとして出演させていただきました。ありがとうございました。










繊細なギタープレイで切々と歌う小松さん。

素敵でした。









同じくguest出演の浅野剛さん。

普段はブルースバンドのギタリストだそう。

ノリノリで楽しいライブでした。







途中参加の飛び入りのみなさま。



みなこさん

いしもとさん


ショーケンさん



自分の出番が終わってさて!



呑みますねん。ひらめき おでん美味しい🍢の。

天Qさんはおうどんやさんなので、次回はうどん食べたい。




アイドル猫クロ🐈‍⬛ちゃん。初対面なのに膝の上に乗っていただく光栄に預かり〜ニコニコ




最後は飛び入りのみなさま(お馴染み)にプチ打ち上げ?に誘っていただき、ラーメンも食べました。


美味しかった〜!

ライブの内容より食レポかーい!真顔


とりあえず次回のライブもすぐそこ!

7日はわからん屋にて!