日記〜

実は先月のライブも2つ、キャンセルで飛ばして例の妖精の療養をしてました…不安



ここに来て…いままでずっと大丈夫だったのに…
心当たりは、仕事で海外の方々と接した2日後。
2年間に浴びたことのない新しいヤツにやられたわ。たぶんな。ゲホゲホ


発熱と全身痛と喉とお腹と頭痛、、、
まーとにかくフルコースでしんどかったです。

もうとっくに社会復帰はしてますが、未だにニオイがわからないという…たまに戻るんだけど、また分からなくなったり、、、真顔泣 

日にち薬かなー

という事情でしばらくブログもお休みしてましたー



日常生活に戻って妖しい場所にも出没。













ずっと食べれなかったご飯もすっかり食べるように、、、痩せたのに、、、せっかく、、、


すっかり体重は元に戻ってしまたー笑い泣き



ライブも再開しますー

よろしくお願いします音譜








なんか怖い。笑