天Qさんで、今年のライブ演奏は最後でした。

療養後の復帰第一弾ライブでした。

年の瀬ということもあり、療養明けの仕事もバタバタして、思えばずっとギターに触ってなかったし、声も出してなかった今月。


音楽は正直です。

やってなかったのが如実に出てました。


三歩進んでニ歩下がる。

ワンツーパンチな今日この頃。

ニ歩どころかちょっと間があくと、

ぐいーーーん泣き笑い


ってな勢いで取り戻せないのだった。







撮っていただいた写真、

こんな顔で歌ってましたか…笑 必死でしたね。





あとー

天Qはうどん屋さんなのですが、初めて食べたおうどんーーー海老天鍋

おーいーすぃーかったーーーーーにやり








はじめてといえば、初めましての共演の皆さまが、お互いコラボされて楽しかったです。







細川さんの完コピS&G

ギターの音色が心地よいです。


どんな弦を使われてるのか聞いたら、私のギターと全く同じ弦でした。



なんで?なんで音色がこうも違う?えーん


弦のせいにしてたけど…



真顔



なんにせよ…練習じゃ

爆弾



今年もあとわずか。


2022年歌わせていただいた企画、

お店の皆さま

聴いていただいたお客さま

ありがとうございました


来年もよろしくお願い申し上げますー音譜音譜音譜


🐰