昨日は桜咲くお寺のライブ。山科弦祭 Strings R1 FES


広い境内のステージ。

風で散る桜の花びらが🌸綺麗でした。



観ている人達はそれぞれブルーシートの上やら、ステージ前の椅子やら、キッチンカーで食べ物を買いながら、音楽を楽しんでるのが見えました。


こんな素敵なステージに出演させていただいてありがとう。




半年間、準備してくださった実行委員の皆さま、山科58のカズさん含め企画関係者の皆さま。音響セッティングのタルタル山田氏。


共演のミュージシャンの方々も知り合いが多くて楽しかったです。初めましての方もいろいろお話しできてよかったよ。


関わって下さった全てのみなさまにありがとうございました。お疲れ様でしたと言いたいです。


こんな優しくて気持ちのいいイベントが毎年あったなんて、地元なのに知ってたけど行ってなかったー笑


今後もぜひ続けていただきたいと思いました。





キッチンカーのポテトのお団子?美味しかった!焼き鳥も!ビールも呑んだよ!終わってからね。笑









7年ぶりくらいに友達が会いに来てくれました。

しばらく自国に帰ってたけどまた、日本に帰ってきたので久しぶりに会えてうれしかったです。


春の日の再会記念に🌸