6月次回のライブは扇町para-dice

かっこいいフライヤ作っていただきました!


『錦繍』


安心してください。

わたしも読めませんよ。笑


(※と、Facebook告知でトニカク安村のマネしてたら企画のヨヲコヲヨさんから一報が入りました。)


"錦繍は「きんしゅう」と読みます。笑

錦を刺繍した織物のことで、美しいものを例える時に使う言葉だそうで、定例企画のタイトルにさせていただいてます!" ヨコさんのコメントより


という事で、襟を正し準備しなくては!


共演の方お初なのです。

わー楽しみなのだ。😄


パラダイスは大阪御堂筋線の扇町駅と

JR天満駅からどちらもすぐの、天神橋筋商店街から地下に入ったライブハウスです。


お仕事帰りにもアクセスよし!

呑みにいらしておくれやす!


6月29日木曜日


OPEN 19:00  START 19:30 

2000円 (+1drink) 


『錦繍』 


出演: 320 /寝木裕和 /夜 

 


扇町para-dice