7月のわからん屋ライブ後記


告知する間もなくー過ぎゆく夏は忙しい☀️




先月とは少しイメージを変えて。

同じお店で続けてライブをする時は、出来るだけ違う世界になればいいなぁと思い、セットリストも被らないように全部ちがう曲で歌ってみた。




外は祇園祭りの宵々山。うだるよな暑さでしたが、聴いていただきありがとうございました。





初共演のエコサウンズさん。

写真では分かりにくいですが、足元に広がるエフェクターBOX、、、えー?音響系?ビョンビョン系かー?


と思いきや、意外にもシンプルなオーガニックサウンドと曲でした。スタッフ闇斗さんとの三糸のコラボもあり夏を感じたー




たけ吉さんは相変わらずメッセージ性の強い曲。

社会の闇に突っ込んだレポート記事を聴いてるような、、、聴きながらいろいろ考えちゃった。





わたしも相変わらずですが、、

移ろいゆく世の中に、時々立ち止まって何かを感じたり、考えたり、それを歌にして。

そうやって歌っていきたいなとおもいます。


できるだけシンプルに。雑味ない媒体として。







ぜんぜん関係ないけどメガネ買ったーグラサン



次のわからん屋ライブは8月25日金曜日でーす!


その前に8月5日もうたいます!

詳細のちほど!