9月決まってるライブのお知らせですー



9/18 (月)


天Qさんにてミント企画🍵

いつもお世話になってるミントクラブさんのお誘いです! 久しぶりの天Qライブ。

うどん美味しい〜やつです。笑


start19:00〜  charge:投げ銭





9/19 (火)

YouTube生配信

京都老舗のライブハウスのYouTubeにての配信です。

京都の拾得で知り合った、さとうじゅんくんのアシスタント回のゲストとしてお声かけいただきましたー♪

夜の今までの音楽との関わりを、深掘りしておしゃべりさせていただきます。


何を深掘られるのか今からドキドキでございます。

お時間間に合えばぜひリアタイで。20:00〜

アーカイブも残るので後からでも聴けますー


お便りコーナーもありますのでぜひー応援よろしくお願い🙇‍♀️します!

お便りはコチラ💌→negaposi.saiin@gmail.com

面白かったら投げ銭もよろしくお願い致します

投げ銭はコチラ💰→https://negaposi.theshop.jp/


 






最後9/24 (日)※フライヤ土曜になってますが日曜日ですガーン
わからん屋ライブ
今月もわからん屋さんにて
音響系エコサウンズさんとご一緒しますー

19:00〜 charge:¥1200(前売り¥1000)

以上よろしくお願い致します泣き笑い