9/19火曜日はネガポジyoutube生配信の「ネガポジラジオ 赤ちょうちん🏮」に行ってきました。


有本秀右さんがパーソナリティ、誘ってくれたアシスタントさとうじゅんくんの回#166でした。


陰陽☯️ネガポジさんは、しゅうさんとは初めてだし、さとうじゅんくんは普段を知らないし、PAのモーリーさんなんていきなりさとうくんと間違えて挨拶したり。(似てるのよこの2人)笑


けっこうアウェーで緊張したけど、ビール飲みながら話してるうちに段々とおウチ感🏠に、、

最後はリラックスして収録後もベビースタラーメン食べながら、ビール呑みながらグタグタ話し込み、気がつけば終電間際に!

走ってギリギリ間に合いました。


楽しかった!


そんな感じで写真撮り忘れたので、ネガポジインスタから写真をスクショしてきました。いいのか?笑


アーカイブは残るので、聞きたいよという方はリンクから聞いてみてください。私以外にもほんとにいろんな方のアーカイブもありますよん♪


ネガポジさんYouTubeも800人を超え1000人登録まであと少しだそう。興味があれば登録もぜひー


最後になりましたが、聞いていただいた方、投げ銭いただいた方、応援ありがとうございましたー😊

※まだ、投げ銭は来週の生配信まで受け付けているそうです。

 https://www.youtube.com/live/lEvhTvCFOfU?si=uCKuwbjBBzCc_jue