この途切れ途切れのブログを、なんとか続けているのも、実は確定申告の時の記憶メモになるから、、、なんてねー(半分本気)真顔


ということで、最近のあれこれ



まずは、わからん屋さんライブありがとうございました😊


共演は空間系ギター弾き語りのエコサウンズさん。



エコさんがお客さまのリクエストでリハで懐かしの昭和歌謡を弾きだすので、わたしも急遽の昭和歌謡対決させていただきました。


リハでコードを思い出し思い出し…思い出せないやん、えー、忘れてるやん、といいながら賑やかなお客さまと共に楽しんで演奏させていただきました。途中ドテドテごめんなさーいおやすみ


どこかでわたしの演奏を聴いていただいたのか、ご来店いただきステージが終わるとそっと帰って行かれたお客さまもありがとうございました。

シンプルに演奏を聴きに来てくださるのもうれしいお願い


秋晴れのわからん屋の屋上。



このところ仕事と仕事の狭間で思い切って、3週間ほど休みを取りました。(フリーなので休みというかただの無職です)


盆も正月もゴールデンウィークもない職種なので、意識してどこかで仕事を空けないとずっと働き続けてしまうのです。


少しリフレッシュしてあちこち出かけたり、出かけなかったり。

ギターもさわったり、さわらなかったり。

もう少し曲でも作れるかと思ったけど、意外とね。笑い泣き



美味しいけど、ミニバーガー足らん。笑










雨やねん。



謎のノリではじまるさとうさんたちのうたげ。




そして新たな10月がはじまりましたーウインク