12/4(月)  5号室『パンチDEデート』







11/23(木)  長岡京Woodstock『すきになるvol.12』





どちらも無事に楽しく、暖かく、幸せに終わらせていただけました。


ありがとう😊


まとめるな❓まとめるねん。笑






新装開店Woodstockにて沢山のお客さまで、店内はとても温かい雰囲気でした。椅子の数足りないくらいで、みなさんにギリギリ座っていただけるなんて、しあわせすぎるやん。





祇園5号室はじゅんこママの本格カレー売れてました。もぐもぐ

久しぶりの自主企画。

ライブ終了後に顔見知りの方々や、初めて出会った演者さんとお客様と談笑しておられるのも
うれしかったし、これを機に次に繋がりが出来たら良いなーと思ってます。


知らない同士が知り合ってくれる事、場所の離れたお店と演者さんが繋がってくれる事、それをきっかけにわたし抜きで次に繋がって行く事ができる事、企画する意味がはそこにあるー


見知らぬあなたと見知らぬあなたに。







 

お客さま全員の集合者も撮ったんですが、それはオフレコですので、出演者のみの集合写真…
誰かが家族写真みたいだと。


立ち位置かーちゃんですか?
それはやめてー

産んだ覚えはありません。絶望絶望絶望

最後にご来店のお客さま、
本当に心より感謝🥲いたします。

共演のみなさまお疲れさまでした。

そしてWoodstockマスター、
5号室じゅんこママ、お世話になりました!


これからも精進しますのでよろしくお願いしますにやり