西木屋町のわからん屋での最後の演奏と

今年の最後の演奏が終わりました。


この場所で3年と少し、毎月ブッキングで歌わせていただきました。



自分らしくできたと思う。

ステージで自分らしくある事が、結局1番良いライブになると言うのを3年かけて学んだ感じ。











最近は観に行く方でも良いライブに恵まれてて、

なんだか音楽と共にいます。








日常ってめんどくさい事もいろいろあるけど、じぶんにとって大事な事がなにかを忘れなければ、

それで良いのだ。





ひとまず西木屋町のわからん屋よありがとう。




新しい店舗で次のブッキングは2月23日です。

どんな風なるんでしょうか?

ドキドキキラキラ