去る1月26日

昨年と同じくらいな日に叡電元田中






喫茶バー大摩耶にてミントクラブ/松岡てつや











たくさんお集まりいただき、この冬1番の冷え込みだけど暖かい大摩耶での楽しいイベントになりました。





店長カズさんお料理当番いずみさんもありがとうございました。


大摩耶はやっぱり好きな空間です。

ミントさんいつもありがとうございます♪

てっちゃん仕事帰りにありがとう♩



そしてなにより寒い中来てくださったお客様♫

前回ご一緒したジョルジュ氏もありがとうございました。みなさんが楽しんでおられる姿がうれしかったーー!


また来年もこの季節にやりたいなーと

最後に演者で集合写真撮りました。




え〜とわたしの右手が異様に長い気がするんですが、、、ん?😰これ、、気のせい??? 

て思ったらてっちゃんの手でした。

ちゃんちゃん。