告知も追いつかないまま…




去る1月27日

山科58にてのライブ風景





詩野ちゃんのパワーとエネルギーをリハから感じながら。



やーばい。共演者の演奏に本気で号泣してもーた。笑

なんやろー?言葉、リズム、メロディ、そのどれでもない熱量か?

その場を体験してるように浮かんでくる場面と

目の前のエネルギーを発している人と。



楽器を弾いて歌うを超えたその先の表現。

まずはわたしもステージでこの自由ってやつを手に入れたいと思ったのでした。



と言う事でリハから当てられっ放しのわたしは、本番であんのじょう緊張でテンパリまくりまクリスティでしたと。



反省と感動と反省のサンドイッチの夜でしたが、へこたれませんよ。笑


聴いていただいたお客さま、ごっぱちのカズさんママさんスタッフさん、なにより年明けからの大変な時期に無事に京都山科に辿り着いてくれた詩野ちゃん。



ありがとう😊


また会いたいねー



※わたしのつけてる赤いピアスは詩野's handmadeです。1年ぶりに手元に届いたの。

かわい〜♪

※写真はお客さまからのいただき物も混ざってます。