西院 陰陽(ネガポジ)

歌って来ました。





しかし初めて歌う場所ってなんでこんなに緊張するのか?いや、初めてでなくても緊張するし。いつまでたってもな〜😢


共演のモネポップさん、yoko fildさん。それぞれが素晴らしい。





わたしはめちゃダメダメだと思ってたんで落ち込んでましたが、帰って自分の動画を見てみたらそんなに悪くもなかった。


あまり普段は言わない(PAさんにおまかせ)ですが、ギターの音響を少し幻想的にしてもらったり、まだまだいろいろやりたい事ができそうな気持ちなりました。








ダメならダメなりにもっとと、欲がでるのよ。


気持ちよく聴いてくださったお客さま、共演のお2人、ネガポジしゅうさん、スタッフさん。


ありがとうございました♪


おわったー(とりあえずホッ😌)