★里親さん募集中 No.2164 チョロ松くん No.2165 うるちくん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

譲渡会にも参加している🍀ねこひと会🍀のゆきももこさんが保護しているチョロ松くん(黒白)と、うるちくん(キジ白)💕

仲良しな兄弟です💕
イタズラ盛りで色んな事に興味津々‼天真爛漫で、警戒心もあまりありません😄

譲渡会でもとくに緊張しないで過ごしています😄
新しいおうちに行ってもかなり早く馴れるのではないかと思いますよ〜😆

子猫のおみこしくんのケージに入っちゃううるちニコニコ明るい兄弟なので、一緒に暮らしたら楽しいと思います☀️

里親さん募集中です🍀

No.2164 チョロ松くん
No.2165 うるちくん

🍀ねこひと会🍀のゆきももこさんのブログはこちらです↓
https://yukimomoko.exblog.jp/i130/

amu

#猫
#保護猫#里親#里親募集#譲渡会#里親会#cat#ねこすたぐらむ
#ねこ
#ネコ
#キジトラ
#ねこ部
#子猫


9/29(日)ねこの譲渡会
場所:新宿御苑会場(ペット保険「アニコム損保」提供会場)
東京都新宿区富久町16―24 富久ロータリービル 新宿御苑前どうぶつ病院2F
時間:13~16時
主催:NPO法人nekonoko http://www.nekonoko.org