☆あまくん正式譲渡 |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

こんにちは!(・∀・)ノ
ジョイ吉です。

約2週間前から里親さんのお宅でトライアル中だった黒猫のあまくん。
このたびめでたく正式譲渡となりました!

あまくんは、南房総のボランティアさんのお宅の前にひょっこり現れました。
その時はとても衰弱した状態で、そのボランティアさんは、今晩を乗り越えられるだろうかと、とても心配したそうです。

そんなあまくんも、今は元気いっぱいで里親さんのお宅を明るくする存在になっているとのことです。

また、里親さんのお宅の先住猫の福助くんとも、徐々に距離を縮めつつあるようです。

ジョイ吉があまくんと過ごせたのはほんの短い期間だったけど、あまくんが幸せならジョイ吉も幸せです♪(=^ェ^=) by 経理&預り担当ジョイ吉

#猫 #ネコ #9月29日譲渡会 #新宿御苑前どうぶつ病院 #里親募集 #黒猫