猫のパパ ご無沙汰してます。 | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

こんにちはボクですどうも。

最近このブログもそうですが、色々書き込みだったり投稿だったりがお留守になってます。

特にイラストに関して言うとここ数日ほとんどペンすらさわっていないという体たらく。まあちょっと色々ありまして。

ボクがイラストを描くことで喜んでくれる方がいる反面よく思ってない方もいるみたいで。それを知って以来なんか気持ちが不安定になっているという豆腐メンタルなボクだったりしてます。

まあだからと言って絵を描きたい気持ちがなくなったわけではないし、我が女神ムギちゃんの誕生日まで1ヶ月をきったし、そろそろリハビリもかねて色々やっていこうと思ったりしてたりしてなかったり(何)。

とりあえずそんな気分の猫パパさんでした。

最後にそんな気分になる前に描いたイラストでも貼っておきますかねーf(^_^;





中のひとつながりシリーズ。
あやねること佐倉綾音さんのキャラをチューチュートレイン風に。色塗りはまあそのうちにでも(´・ω・`)。


でわまたそのうちにでもノシ


猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ