猫のパパ 落書き色々 | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

引続き色々描いてみたりしてます。





このブログでも何度かご紹介しているニコ生声真似主のゆずしろさんの島風コスを描いてみました。






こちらも同じくニコ生声真似主さんに描いたイラスト。デレステのキャラクターを中心に放送されてる方なのでこんな感じで描いてみました。



何とも猫パパさんらしくないイラストですが(笑)。某大手生主さんのお絵描き枠に参加しまして、お題が「ディズニー」だったのでアリエル描いてみました。


色々描いてるうちに何とかサボっていた間のブランクは取り戻せてきてるので、そろそろムギ誕イラストに取りかかりたいと思ってます(*´ω`*)


猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ