猫のパパ 深夜になると | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

ここしばらくイラストを書き上げる時間が取れなくて支部、ニコ静、そしてアメーバさんとIN率超絶低下中のボクですどうもf(^_^;

そんな中でも落書き程度はちょこちょこ描いているんですが、最近深夜になるとボクの思春期魂が呼び覚まされまして(笑)










微エロな落書きばかり捗ってます(*´ω`*)


もともとこの手の絵はほとんど描いたことがないのでセクシーさというか色気というかそういうものが全く表現できていない残念な結果にはなっていますが(泣)いつかはR18指定を描きたいという野望に向けて(悪い意味で)頑張りたいと思います。


でわでわノシ


猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ