猫のパパ 久々にムギちゃん描いたった | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

久々の更新でありますですはい。

 

久々に我が女神さまをば描いてみたり^^

 

 

 

なんとなくふわっとしたムギちゃんが描きたかったのでこんな感じに仕上げてみました。

 

 

まあ実際は全く絵を描いていないかというとそうでもなくって。

 

Twitterのフォロワーさんやニコ生の放送主さんに落書きっぽいのとか、(ありがたいことに)依頼されたイラストなんかは描いているんですがペースはがっつり落ちてます(汗)。描きまくってた全盛期と比べると10分の1くらいのスローペースというね。

 

それでもやっぱり自分が描いたイラストを誰かが見てくれて喜んでくれたりするとやっぱやめらんないよね絵描くの^^

 

まあ今後もこんなペースではありますが地味に更新していこうかと思ってますので、気が向いたらこのダメブログを見ていただければ幸いです。

 

 

猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ