猫のパパ メリー「ムギ」スマス! | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

何とかクリスマスに間に合った(;^_^A

 

 

 

今年はもうほんと時間がなくって色々手抜きだったり背景は拾い物だったりと悔しい作品になってしましましたが(ノ_-。)でもまあ描けたことに意義があると思ってます(´∀`)。

 

次はいつムギちゃん描けるかなー(・_・;)。

 

 

あとちょっと早いけどアメンバー様、ブログを見てくれた皆様へ。

 

本年度も色々と閲覧いただきありがとうございましたo(^▽^)o更新が全くできてない今日この頃ですが来年もどうぞよろしくです。

 

 

猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ