猫のパパ ムギチョコ2017. | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

今年も「2月14日は『ふんどしの日』」と言い切ったボクですどうも。
 
さてそんなことを言いつつもやはりバレンタインデー^^今年こそムギちゃんからチョコをもらいたいという願望を胸に秘めながら描いてみました。
 
 
 
 
今回のイラストはあえて線画を少し雑な感じにして、まあ実際は時間があまりとれなかったのもあってこんな感じに描いてみました。個人的な感想としては若干リアルな雰囲気に仕上がったかなーと。
 
 
 
さてさて今年は「けいおん!」が連載開始から10年目だそうでしてΣ(・ω・ノ)ノ
 
ムギちゃんお誕生日本でお世話になりました「んもぅ!布団」様で今回の「けいおん!」10周年を記念して合同企画本を出版されるとのことで、ボクも参加させていただける運びとあいなりましたヾ(@^▽^@)ノ。
 
このような素敵な企画に参加できることに感謝で言葉もありませんが、やらせていただくからには少しでもいい形で「けいおん!」10周年をお祝いできるようがんばろうと思ったり思わなかったり。いや全力で頑張りますよはい(;^_^A
 
とはいえまだ何も取り掛かっていない状況だったりするのはここだけの話・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ ここからとばしていかんとな。
 
 
猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ