猫のパパ 色々書きますかねー。 | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

どう猫のパパことボクです(´・ω・`)。

豊郷訪問後の社畜連勤も落ち着いたので現状報告でも。



・豊郷イベント楽しかったー(*´∇`*)

前回イベント内容にあまり触れなかったので一応ご報告を。

初の聖地巡礼&イベントにも関わらずいきなりの関係者と言うことでのVIPのような扱いに緊張のあまり胃を痛めながらも楽しんで参りました。


関係者用腕章です。けいおんチックです。



痛ケーキすげかったっす。そして美味しかったです。




ムギちゃんと和ちゃんと(*´ω`*)この日一番のいい顔(ボクが)いただきました。

会場で楽しむことに夢中でほとんど写真撮ってないと言うねf(^_^;



・お台場に行きました。



にも関わらず写真がこれだけと言うね。でも「one piece」関係の展示物を見るとお台場に来たって気がします(^-^)



・ムギちゃん描いた(^-^)v



こんな目薬が売ってます。何となしに見ていたらムギちゃんの眉毛を思い浮かべたのでノリ一発で描きました(*´∇`*)


以上、最近あったことのまとめでした。



猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ