猫のパパ 明けましたね | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

新年明けましてコングラッチュレーション(*´∀`*)

今年も低浮上だと思いますがどうぞよろしくです。



さて今年も鷲宮神社に初詣に行って参りました。目的は参拝ももちろんですが、去年に続き痛い絵馬を描いてきました。





……うんもうねアナログ無理ですわ(;´Д⊂)


一応言い訳をさせてもらうと

・今年初の絵描き
・先細のペンが使えなくって太線だけで作画
・寒くて手がかじかみまくり
・すぐ横で小学生位の子にガン見される
・純粋に画力不足

……はい言い訳終了。


絵馬にも書いた通り今年はもう少しアナログ描きを見直そうと思います。先日冬コミにいったんですけど素晴らしい絵師さんはスケブなどのアナログ画でも早いし上手いしなんですよね。自分も少しでもそのような絵師になれるよう精進して参りたい所存でありますです。

さあ今年もがんばるぞー(棒読み)


猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ